Ukumehame Photo Session

2日ばかり前からサウスの波が上がっていて今日はサウザンピークスでサーフィン。デーブカラマも入っていてさすがのリッピングを見せてくれました。私はサーフィンを軽く1ラウンドしてから皆の写真を撮った。仲間内の撮影はサーフィンと同じくらい楽しいさ。
smphototour-surf 024
カナ。良い波です。

smphototour-surf 019
サーファーの中に一人だけ入っていたスタンダッパーだがカイ・レニーの弟君らしい。

smphototour-surf 032
こんなに好きなサーフィンが出来て幸せだね。子供を若いうちに産んどいて良かったね。

smphototour-surf 041
アッコちゃん、今日一番頑張って乗ってました。

smphototour-surf 047
弟君、すごい短いSUPボードでした。

smphototour-surf 110
今日のお気に入り写真。セス。

smphototour-surf 127
おなじみケント・ゲイル夫妻も登場してました。さすがです。

smphototour-surf 015
セス。良い笑顔です。

もしかしたら明日も撮影するかもよー。ライディング写真欲しい人はTPに酒豪じゃねぇ集合。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑顔になります!

いいお天気と、きれいな波と、自然な笑顔!
見てるだけで幸せになりますよ~!!!

あ~~~っ早く行きた~い!

セスじゃなくてレスだよーん。いいなあー早く海に戻りたい!たのしそう。。16日まで波とっておいてねー

ありがとうございますv-10やっぱりヒロさんのプロ使用カメラだとキレイに撮れてる~!
しかしあのちびっ子、カイ・レニの弟だったんだ!?
リッピングはむちゃくちゃうまいし、きっちりインサイドの波つかんでたし、
「この子何者!?」と思っていたのだ。
デイブ・カラマの子供達もそうだったけど、こういうちびっ子達には頭があがりましぇん(汗)

しゅうちゃん、ジーパン皆に届けました。今度いつ来るの?

友子ちゃん、ありがと、名前直しとくね。ついでにカイレニーの弟君の名前知ってる?
日本巡業お疲れ様です。私は信頼できるあなたに政治家になって欲しいよ。

あっこちゃん、写真大きいサイズで送るね。ジェイのもあるよ。今度波のない日にダイビング行くぜ!

若いうちに・・・

その言葉最近しみぢみ響きます

1日も早くMauiに行きたいです

本当に、お蔭様で若いうちに生んでおいてよかったです。でも美奈子ちゃんみたいに、若いうち人生を謳歌して生むのもアリじゃん!どっちにしろ、人生楽しんだ者勝ちですよ!!

Ridge Lennyだと思います。

さー、私もそろそろ生むかな(うそです、笑)
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで