Closing Time

夜9時、酔っ払ってるから今日のブログ面白いぜ。何やったんだっけ?えっと、朝地元のコーブで6時半からSUPをして8時に家に戻り朝飯を食いカメラとサーフボードを詰め込んでTPに向かうとオンショアの風が吹いていて波のサイズも落ちたのでそこにいたスキップやテディ、トニーやピンクのワックスのマリちゃん達と馬鹿話をしてからナニワポコに向かったんだ。そこでMr.Mと30分話をしながら海を見ているとたまにムネカタの良いセットが入ってるのでここでSUPをやったんだ。海は風もなくグラッシーでよかったが来週ここで大会があるせいかサーファーたちがみんな気合が入っていたので彼らに遠慮しながら乗ってたんだ。

もうすぐ妻の誕生日なので一足早く携帯電話をプレゼントした、なんてロマンティックなんでしょ。ドロイドってやつのグローバルフォーンで日本でもなんか操作をすれば使えるとの事でポイントが高かった。

今日は写真も撮ってないし別にいいな。で私はと言うとこんな気分だな。泣くなよ、ヤマちゃん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐロックの日だけれど、KanaさんにはFijiの旅で十二分にお釣りが来るはず。
またひと稼ぎして、夢を実現してください。
僕も思い残すことは多々あるけれど、まだ少し時間は残っている(んじゃないか)と思う。(^^*;)

ヒロさん、もうすっかり腰はよいようですねぇ~。
良かった・良かった~!!。


マリンスポーツ全般、大いに楽しんでくださいませ。


カナさん、お誕生日オメデトウございます!!。

かなちゃん、お誕生日おめでとう~!
同級生がアラフィフになっていく~ふふ。
私はあと半年。

菜の花畑で泣こうと思います。

ふむちゃん、どうしたの?この歌がセンチにさせちゃった?

イサママ、腰はだめだね。かといって海は辞められないのですべて私なりに加減してやってます。

もえちゃん、お互い益々貫禄を付けていってください。笑

MAUIヤマちゃん、泣いておいで。

HIROさん、僕は「残り少ない」という感情を常に抱いています。それだけです。:-)

みなさま、お祝いのメッセージありがとうです。
後ほど、新たにブログがアップされるかと思いますが、昨日はヒロキチ&フレンズに、まんまとはめられた、サプライズパーティーでした。もぉ~、あの男が、あーもぬけぬけと私を騙せるとは思いませんでしたよ~、、、今思えば、妖しい節々、あった気もするんですが、お誕生日の当人は、全く何の疑いもなく、完璧に騙されました。(笑)
みんなありがと~~
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで