SUP, DIVE and NAP

昨日SUPレッスンを受けてくれたリピーターのソノダサンご夫婦がすっかりはまってしまい、最終日の今朝もSUPをレンタルして遊びたいというので早朝6時にコーブで待ち合わせ、静かで穢れのない朝の海はさぞ気持ちよかろう。ソノダご夫婦は今日がマウイ最終日だというのでSUPの後はダイビングと狂い咲き、いや大ハッスル。透明度はとてもよく美しい水中景観だったがなぜか手を放すとすぐに浮いてしまうのでずっとオテテつないでダイビング。途中何度か手を放す場面があったがそんな時はもう一人のお客さんのトシクンがすかさず手をつないでくれるので助かった。大きなカメも3度ほど目の前を横切ってくれたので二人とも大喜びの体験ダイビングでした。
smdive1-3-11 055

この2種目終わった時点でまだ午前11時ころだが、我が家に戻ってから週刊現代をジャグジに持ち込みビヤ&読書タイム。通常夏はジャグジから水を抜いているのだが最近腰の調子がいまいちなので昨日からまた使えるようにしたのだ。今日はSUP後も入ったのですでに2度目の入浴だぜ。

週刊現代は原発と年寄りの性生活がテーマになっていてムサブリ読みした。笑
何かのエッセイでシーナマコトが「あの手の週刊誌の表紙を飾る女性は個性がなくみんな同じ顔に見え面白くもなんともないのでそろそろ何とかすべきだ」みたいなことを書いていたがマウイに住んでいるとあんなに腕の細い色の白い清楚な感じの女性はほとんどお目にかかれないので、ぼかぁ好きですがねー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腰に違和感があるとき、自分は熱めのお湯に1時間くらい半身浴ならぬ「腰浴(腰だけお湯につかる)をします(お湯が熱めなので半身浴だと1時間もたないので)。僕の場合はそれだけでかなり良くなります。試してみてください。

イイネ!

ショーリュー、ありがと。試してみます。

山ちゃん、後はしらねーぜ。

SUP

どーもー
2日間お世話様でした。
思った以上にSUPが楽しくて、来年のバケーションまで待ちきれず、早朝レンタルになりましたが、マウイの早起きは三文の得!!
美しいサンライズと水面にあがってきた亀にも遭遇。
これがマウイね~! くぅ~!!

ダイビングは私の体の3割をしめる脂肪が邪魔し、ヒロ様の指示と私の意思に反してお尻が浮く浮く。
ヒロ様とバディのとしさんに多大なるご迷惑おかけしました。

あははー。ソノダヨメサン2日間お疲れ様でした。またあそぼーね。

やったー。ジャクジー入りにくるけん!
白くて細い腕の女性が。(:

ユーキ、入浴料は6パックで。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで