ほのぼのコーブ

久しぶりに波が入ってきたのでサーフボードとSUPボードを持って地元の海に出向いた。サイズは思っていたほどではなくコシハラなのでSUPで出陣。2本波に乗るとふさがったと思っていた足の傷口がいきなりぱっくり開いて痛くなってきたので海から上がった。カナの車の中をひっかきまわすとめでたくテープを発見したのでそばにいた中ちゃんに「これで傷口巻いて」と頼むと、顔をゆがめたので「そんなにひどそう?」と聞くと「僕こういうの弱いんです」とやりたそうでもないし、そこまでの波でもないし、やはり考え直して今日は我慢することにした。

陸の上から写真を撮っていると「なんで入らないの?」とみんなに聞かれるのだが、そのたびにコレコレシカジカと説明して「Catch a wave for me」といって送り出す。噂ではラハイナサイドは頭くらいあり明日はもっと大きくなるそうなので何とか傷対策を考えないと。

smDSC_0161.jpg

smDSC_0162.jpg

smDSC_0165.jpg

smDSC_0175.jpg

smDSC_0155_20110802073723.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Hiroさん  ホッチキスで留めちゃえば? ぶわっはっはっは! 冗談です。ごめんなさい!

HIDE君、どっちかというと瞬間接着剤だね。日本から帰ってきたんだ。

ありますよ瞬間接着剤。って、またまた冗談です!はい。帰ってきました。ただいまで~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hideクン、おかえり。今日見なかったね、ダンプス?

SRU、ありがとう。しっかり参考にさせてもらいます。

足長げえー。
日本の女子も背は高くなってきたけれど、まだまだ足の長い子は少ないね。

ほのぼのしました~。ありがとうございます

フムちゃん、たぶん16歳くらいだよね。発達が違う。

MINAKOちゃん、どーいたまして。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで