今年もお会いできました。

今日は毎年夏休みにマウイに遊びに来てくれるリピーターの大久保ファミリーとモロキニ島でボートダイブ。

1本目リーフスエンド 透明度30m、水温26度、最大深度22m
マダラトビエイ3枚、グレートバラクーダ、グレイシャーク、その他チョウチョウウオ各種

2本目イネヌイ 透明度30m、水温26度、最大深度20m
ロウニンアジ、カスミアジ、ホワイトチップリーフシャーク、タコチュー、その他コマモノもろもろ

ご両親は二人とも高校の体育の先生で運動神経抜群。高3の娘の育美ちゃん(よい名前だなぁ)も来年は大学受験だというのに「やばいっす」といいながらマウイを楽しんでいる。水中で彼女にナマコを手渡すと普通の女子なら「きゃーっ」と逃げるところだが、一人で楽しそうにグニグニもてあそんでいる。岩の中に隠れたタコを発見すると私と一緒に手を突っ込んで捕まえようとする将来がとても楽しみな女の子だ。

smfish9-13 043

明日はSUPの予定だが毎日私と遊んでいるので疲れてるのではなかろうかと気を遣って「少し遅めの時間にしますか?」というと「いや、朝の6時からやりましょう」と文字通り体育会系の親子なのでこちらも嬉しくなる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も本当にありがとうございました。
一年に海遊びはマウイでしかしないのに、楽しい楽しい海でした。
これも信頼できるヒロさんが一緒に遊んでくれるからです。
ヒロさん、身体に気をつけてずっとずっと続けてくださいね。

大久保さんありがとうございます。体育の教師に信頼されるとは嬉しいものです。いつまで続けるかわかりませんが頑張りますね。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで