ディスコでフィーバー

昨日はSUPレッスンを午前中にやった後で中古のディッシュワッシャーを50ドルで買い取り付け作業。水の元栓を止め電気のヒューズを落とし電気の配線、水の配管とうんざりするほどの作業を汗だくになって2時間で終了。

夕方は久しぶりに仲間たちと飲めや食えやのティファニーナイト。その後ひょんな流れでマウイビーチホテルで2週間ごとにやっている80年代パーティーに顔を出した。中に入ると照明も音楽もモニターも見事に場末のディスコティックのようで可笑しかった。会場はちょっとふくよかで妙齢なフィリピン系の女性たちがとても頑張った格好をしていてビーサン、Tシャツで来ているのは我々くらい。

80年代のチャカチャカ音楽にあまり思い入れのない私は、DJにデビッドボウイとプリンスをリクエストし少しだけ身体を動かし数十年ぶりの場末のディスコの雰囲気を楽しんだが、もう当分いいな。笑

334481_194626763938509_100001735615078_516465_6284845_o.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

80'Sかなりそそられます。今度Mauiに行ったら是非行きたい。

minakoさん、是非行ってみてください。マイケルジャクソンやカルチャークラブ満載。クラブというよりディスコって感じです。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで