There is a little black spot on the sun today

that's my soul up there♪

昨晩は某企業のためのSTINGのプライベートコンサートがワイレアの某ホテルでありました。その噂をどこからか聞きつけたマウイローカルがわんさわんさとホテル前のビーチに詰めかけ葉っぱのにおいプンプン。

最近アメリカの優良企業はマウイで社員のために一流ミュージシャンを呼んでプライベートコンサートをやることが流行っているようで前回はボンジョビもやってきた。社員のためのコンサートと言っても海っぱたの野外ステージなのでビーチに寝そべっていても彼らの音楽は聞こえる。ハワイのビーチはすべてパブリックなのでここから我々を締め出すことはできないのだ。

ステイングは私がメインランドに住んでいたころに一度コンサートに行ったことがあるがそれ以来なので二〇年ぶりくらいだろうか。あいかわらずの良い声と複雑なコード進行。「うまいなぁ」とうなるしかなかった。海で聴くスティングは格別で「福島の人たちも誘ってやればよかったね」とカナと話していたのだが、ふと後ろを振り向くとブライアンが福島の人たちを何人か連れてきていた。さすがです。

今朝は素晴らしい透明度の中、若者二人を体験ダイビングに連れて行きました(ちゃんと仕事をしたことも強調)。家に戻りマウイ島のココナッツワイヤレス情報をチェックすると今晩はシェリル・クロウだそうだ。スティングとシェリル・クロウを呼ぶなんておしゃれな会社だな。もちろん参上します。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで