満月SUP

朝6時に家を出て近所の海でSUP。満月がきれかった。
smfullmoon 012

サイズダウンしたもののまだまだポイントには良い波が入ってきました。
smfullmoon 030

私は1時間だけ遊んで仕事に。インサイドではミワコ嬢が楽しそうに波に乗ってました。
smfullmoon 035

今日はスノーケルとダイビングの仕事だったが、昨日までの波に比べると全然セーフ。かなり沖の方に行くと透明度も上がってきて合計6匹以上のカメと戯れました。

最近愛用の水中ハウジングのシャッター部分が壊れ、ついに水中カメラがなくなった。さすがに銀塩フィルムのNIKONOS5では面倒なのでどうしようか悩み中。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで