マウイ島ビーチダイブ

今日はブラックロックとマンタポイントに潜りました。波も落ち着きここ1週間では最高の透明度。ブラックロックで20m、マンタポイントで15mくらい。でも残念ながらマンタは出ませんでした。

今日のゲストは前回に引き続きのナオちゃんと私より1歳上のヒデミさん。ナオちゃんをキヘイのコンドでピックアップしカアナパリまでの道中、パリの上り坂で「マウイマラソンではここを走るんだよ」と教えてあげると「えー、やだー!」と絶叫。彼女は今週末に行われるマウイマラソンに出るのです。そして津波被災者の田中ダイスケ君も走ります。皆さん頑張ってください。

といつのまにかダイビングからマラソンに文章が変わっていってしまいましたが、まぁいいか。

水中カメラがないのでこんな陸上写真ばかりで申し訳ない。なんだか日本の奥様ブログみたいになっちまうね。

smdiveandmoon 014
ダイビング後のお昼ご飯。キャナリーモールのフードコートは飽きたので今日は向かいのパンダエキスプレス。

smdiveandmoon 015
「ハーフアンドハーフ」といってチャーハンと焼そばを半分ずつ入れてもらおう。あとオレンジチキンは外せないね。珍しく緑もおかずに入れてみた。味は決して悪くないです。ワシワシ食べましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~~

オレンジチキン大好物!食べたいな~~なんで日本にないのかな~~。。パンダ~~

ミキプリオ、贅沢な。日本にゃうまい中華料理屋が沢山あるじゃん。食べたいな~金沢文庫の佐野金!

はじめまして。

毎回素敵な写真&ブログを拝見しております!

勝手ながらおススメLINKに貼り付けさせていただきました。

ハニカミオヤジさん、ご愛読ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで