オフの1日

今朝はジュン君が遊びに来たので3人で近所で軽くスタンダップ。波は膝ほどしかなかったが海は我々貸切で「わー」とか「おー」とか叫びながら転がるジュン君を見てるのが楽しかった。でもさすがにサーフィン歴30年、波を見る目があるのでSUPなどすぐに習得してました。家に戻りジャグジーでビールを飲んでいると「HIROさん、まだ午前中ですよ」と彼に呆れられた。

その後ワイルクの怪しい倉庫街にある日本食マーケットにコメを買いに行きコストコを経由してそれぞれ解散。
smboatdive 003

smboatdive 001
↑いかにも怪しいTJ’S

私はその後壊れたボードの修理にハイクまで行き、事故ったカナのMPVの状況を見にカフルイ倉庫街へ。当初ラジエターだけかと思ったがエアコンのグリルもファンも壊れていることが発覚。あー、一瞬のうっかりミスで一夏の稼ぎが飛んでいきそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで