アキラ、おめでとう。

今日は休みだったので早朝SUPをやってから家に戻るとなんだか素敵な女子2名が我が家のジャグジに入っている。彼女たちはカナのサーフガイドのお客さんでした。何でもヨガのインストラクターの資格を取りにマウイ島に長期スティしているらしい。なぜかヨガをやる女性はかわいい子が多い気がするのだが気のせいだろうか。
sm001_20110919104248.jpg
鼻の下を伸ばしながらまずは写真を1枚。とはいうもののこういう一瞬の出会いは次に会うときは確実に忘れてるだろう。良くないね。

彼女たちをパイアに落としイグチアキラ君の誕生日パーティーにカナハビーチへ。お父さんのタカがビーチから釣竿を仕掛けていたのだがそれにシュモクザメ(ハンマーヘッドシャーク)の子供が引っ掛かり盛り上がった。やっぱいるんだね。

弱ってしまったサメを海に返すものの、もう半死状態ですぐにビーチに打ち上げられてくる。タカは「だから釣りは嫌いなんや、潜って突くなら仕留めたい魚だけ狙えるのに。きっと俺は海でこいつのお母さんに殺されるんや」とマジ暗い顔をしてました(笑)。

なにはともあれ人の子の成長は早いものだ。アキラ、おめでとう。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたのお部屋がヨガ教室に!

ヨガをやりたいけど、何から始めたら良いかわからない!?そんなあなたに、ヨガインストラクターも絶賛の自宅でヨガをするのに必要なものが全て揃った「簡単ヨガDVD8点セット」をお送りします。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで