まったりSUPレッスン

今日は女子3名にSUPレッスン。早朝はあいにく潮が満ちていて波が割れないので今日はまったりクルーズ。
smsup 004
海に出れば気持ちが良い。

smsup 005
何をしても良いのです。

smsup 008
水上なんちゃってヨガ

smsup 012
無人のビーチに上陸

smsup 020
ヤツハカムラて言ってたけど意味わかりませんでした。

smsup 014
日本人女子につられて友人のDAVEがやってきたので記念写真を撮ってもらいました。


今日も気持ちの良い1日の始まりです。ビールを飲んで昼寝して夜のハロウィーンに備えます。

コメントの投稿

非公開コメント

ヤツハカムラちゃいまんねん犬神家でんねん。たぶん・・・

そっか、そうだったかも。でも見てないのでわからんぜよ。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで