おいしかったです。

昨晩は久しぶりにキヘイのインド料理やモンスーンカフェで食事をした。ワイン持ち込みOKでどのインド料理もとてもおいしかった。ロケーションも良く店内もゆったりスペース。しかもウエイトレスが感じよく美しい。これだけで95点あげちゃうね。イタリアンならアントニオ、インド料理ならモンスーンカフェ、日本料理なら居酒屋斉田って構図ができてきたぞ。

昨日SUPレッスンをした松田ご夫妻が今日はサーフボードとSUPボードをレンタルしてくれさきほど早朝コーブに届けてきた。彼らは沖縄ギノアン(?)でマッツァンという居酒屋をやっているらしい。沖縄在住の方は訪ねてくださいね。

dw14.jpg


さて波もないので久しぶりに恵子ちゃんヨガでも行こうかな。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたのお部屋がヨガ教室になる!

ヨガをやりたいけど、何から始めたら良いかわからない!?そんなあなたに、ヨガインストラクターも絶賛の自宅での極意を習得できるガイドブックがあります。 まだ、月謝を払ってヨガ教室に通いますか?

コメントの投稿

非公開コメント

宜野湾(ぎのわん)の「まっつぁん」、ウチの近く!行ったことあります、美味いですよ。

HIROさん、そうなんですか。今は休業中だと思うけど(笑)また遊びに行ってマウイ話で盛り上がってください。

最後の一文は、、、、笑

インド料理のお店美味しかったなぁ、行きたかったなぁ(笑)

恵子ちゃんヨガでも行こうかな、と思ってたけど行かなかったな。笑

ユキチャン、次回付き合うぜ。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで