わったぁしまやうちなーぬ

サウスサイドはずっと波がないのでカヌーばかり漕いでいる。前回のうねりでコーブパークに砂がつきその上でセッティングができるので便利だ。いつものように海で遊んだ後にデッキの補修仕事。我が家のデッキは子供たちが良く昇るので木が腐って落っこちることがないようにチェックし古い木を取り換え新しくペンキを塗った。

夜はオアフのまりちゃん、軽井沢のヒロッパチ、沖縄の太田君、松田夫妻、下北沢の鈴木さんご夫婦を交えBBQ。ウチナンチュ話題いっぱいの楽しい夜でした。

smai-wedding 025

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロさん、カナさん、ホントご馳走様でございました。
ヒロさん、沖縄本島来てね~。海の世話から夜の世話まで全部任せて下さい。

沖縄本島は20年くらい行ってないかもね。来年はそこで個展やろうか。その際はよろしくね。沖縄はいろんな意味でハワイに似てるので大好きな場所です。

ごちそうさま!&お世話になりましたっ。
マツタケご飯、食べたかったー。

mariちゃん、ばぁちゃん犬のお世話ありがとう。マツタケご飯はニアミスだったね。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで