fc2ブログ

マウイ在住の皆さん

すみません、昨晩はマツタケご飯を食べちゃいました。




友人がオレゴンのマツタケをもってきてくれ天下無敵の和食シェフがいるのでもうこれっきゃないわけで。
smkatatumuri 005

本当に毎日旨いものを食わせてもらってるのですが、そんなに良いことばかりじゃやっぱり罰が当たるわけで。

今日は体験ダイビングの仕事の帰りオマワリに捕まった。後ろを走っているのが分かっていたので5マイルオーバーくらいで慎重に走っていたのだが突然ピーポー。「Hey What did I do?」「your safety check!!」それを見るとなんと3月で切れてる。2~3か月なら許してやるけど8ヶ月もオーバーしてるんだぜって言われグーの音も出ず。全然気づいてなかったがあまりにマウイタイムすぎたか。皆さんのセーフティチェックは大丈夫ですか?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで