はぽん

日本に来ている。東京、宮崎、箱根を経て今は実家の横浜、やっとPCを触る時間が出来た。

どこにいっても美味しいものがあり手厚いおもてなしを受けハワイ以上にアロハな国だなといつも感謝感動しているのだが朝から海に入って身体を動かす生活とはあまりにかけ離れているので、調子が狂う。

今日は自分の中にたまったドヨンとした空気を発散するためアイポッドに大きなヘッドホーンをつけ好きな音楽を聴きながら自転車に乗り2時間ほど近所を探索してきた。といってもモスバーガーを食べ百均に行き古本屋に行き自分が良く遊んだ海まで自転車を走らせるというなんということのないムーブだがそれだけでもマウイアンには幸せなのだ。この周辺は埋め立て地区で平坦なうえ立派な自転車道路があるのでとても気持ちよく自転車に乗れるのがよろしい。

客観的にみるとヘッドホンをつけて真っ赤な自転車に乗っているTシャツ姿の五十オヤジはかなり怪しく見えるとわかってはいるが他人の目など気にしちゃいられない。聴いてる音楽はアグネスチャンじゃやばいけどスティーリーダンだ。OKだろう。

画像-0009
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロさん、おかえりなさい!!


日曜日、ギャラリー行きますよ~。

会えるの楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海の公園、ですね。
私はしばらく行ってません。

写真展、仕事で行けなくなってしまいました。
会いたかったのに、残念です。

そのうちまた、マウイにお邪魔しま~す。

マウイじゃ、「おっかの上ひなげしの花が~♪」ってアグネスちゃん口ずさみながら、SUP漕いでるくせに!
ちなみに私は「上野発のやこうれぇ~っしゃ降りた時からぁ~~♪」の津軽海峡がSUPを漕ぐリズムに合いますがね?
今日はホノルア、ヘッドハイ、リトルマカハ、ショルダーハイ♪

Kanaさんいじわるー(笑)
私は友達連れて土曜に行く予定でーす
写真も楽しみだけどギャラリーも素敵そうで楽しみ!

ヒロさ~ん、おかえりなさ~いっ!

ここのとこ、日本はそんなに寒くないから、
マウイ体質のヒロさんも、過ごしやすいのでは?
今日の東京は、10月中旬の気温だったらしい。

秋谷、土曜日に伺おうと思ってます。
久しぶりにヒロさんに会えたら嬉しいです。
楽しみ~。

スティーリーダン、nice!v-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も日曜日にモモチャンとお邪魔する予定です。

久しぶりに会えるといいけどな・・・。

土曜日の遭遇確率が高い時間を教えてください。

みなさん、どうもです。宮崎は遊びっぱなしでほとんど会場にはいなかったのですが湘南は土日の11時から4時までかっきりいる予定です。遊びにきてください。

やぎんちょ、仕事かい、近いのに残念だね。
可奈さん、ヘッドフォンから音漏れするので日本でアグネスはやばいっす。
のんちゃん、今日は雨で寒いけどね。土曜日お待ちしてます。
あずさ、久しぶりだね。横須賀市民は来るのが義務です。
MARK、湘南の波がスーパー良くなければ11時から4時までいつでもいるはずです。

お久しぶりです

湘南は、めっきり寒くなってますが体調崩してないですか?
日曜に、ヒロさんにあいに夫婦で行くのでよろしくお願いしますね。
天気も良くなるみたいだし楽しみにしてます。

ゆりちゃん、ご家族でどうもありがとう。犬も3匹くらい来てたよね。そういえば頂いた礼服、今回の法事にも活躍しましたぜ。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで