Back to Maui

無事にマウイ島に戻りました。最終日は夜11時55分発の羽田便だったので最後に旨いものを食って帰ろうと思っていたのですが私の年老いた料理の苦手な母が勝手にハムエッグなどを作ってしまいガクゼン。「最終日にこんなもん食えるか」と卓袱台をひっくり返すわけにもいかずボソボソと半分ほど食べご馳走様。頭の中では絶対にもう少し旨いものを食って帰ろうと思っている私、ここで満腹になるわけにはいかないのだ。するとナイスタイミングで私を空港まで送ってくれる岡君夫妻が来たので頼み込み近所のファミレスに連れて行ってもらう。

いつも素晴らしい料理ばかり食べていて今回ファミレスは初めてだったのだが、コーヒーも料理も十分美味しく感じられデザートのクリームアンミツまでペロリ。マウイアンにはこんなもんで良いんですよ。

空港には10時頃付き飛行機が出るころには爆睡。ちなみにハワイアン航空の料理は夜がスパムムスビ、朝がロコモコでした。オアフ島に到着すると少し緩い空気が流れ出すがマウイ島に到着すると空気はますます緩くなりもう溶けそう。戻ってきたぜ。

一夜明けた今朝は犬の散歩とヒザモモの波で可奈とSUP。家に戻りジャグジでビール。その後庭仕事といつもの日常の始まりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hiroさんおかえりなさい!写真展ではバタバタと最後までご一緒できずにすみません!でも翌日の結婚式はとてもすばらしいものになり、幹事のアタシも感激でした。

またマウイで!たぶん年明け2,3月には行けそうな予感です!

懐かしかった~!

もう長袖、長ズボンは脱ぎ捨てたわけですね . . .
またの活躍を!期待しています。
是非、カナさんもご一緒に!

横浜会場なら私もお役に立てま~す。
みなとみらいでジョイントなんてどうですか?

ヒロさんに会ってしまったら . . .
マウイ熱が出てしまって困っています。
サクラが咲くまでは、待たなくちゃ。

mikipurio遠くまで足を運んでくれてありがとう。マウイで待ってるよー

COCOさん、本当に久しぶりでしたが、変わりませんねー。横浜でジョイントですか、それも良いですけどみなとみらいは会場費高そうですね。

あれーハワイアンのごはん、変わったんだ!
しかもいい方に!次回が楽しみー!
羽田近いし、乗ったらもうハワイ(笑)なので個人的には大好きHA!

じゅんこちゃん、スパムはOKだがロコモコはまずかったよ。CAはぶっきらぼうだが優しそうで悪くない。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで