まういのかおい

北西からうねりがやってきているので期待していたがキヘイはまだ波が届いていない。日本から帰ってきた私にはヒザ波でも暖かい晴天の中を裸で海遊びできるだけで感謝だ。海に入っているとコーノスケやキャシー、ロンなどいつものSUPメンバーがやってきた。ロンとキャシーは14フィートのグライドするSUP、コーノは犬とのタンデムとそれぞれ小波用の遊び道具を持ってきている。

大声で話す人々、ビーチで爪弾くウクレレ、ローカルたちのバカ話となんでもないいつもの日常が新鮮だ。昨日は時差ボケで夜中の1時半にカッキリ目覚めてしまい、誰もいない部屋で読書をしていたが、明日あたり波が入りそうなので時差ボケってる場合じゃない。

smkoten-hiro2011 029
これは日曜日に葉山から見た富士山。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

ヒロさん、先日はお疲れさまでした!
それこそ「マウイの香り」プンプンのヒロさんに会えて嬉しかったです~。
久しぶりに湘南に出かけるきっかけにもなり楽しい一日でした。

写真楽しみに待ってます!
来年もまたマウイで遊んでくださいね。7月に今年と同じ部屋おさえてありますので。

葉山からこんな風に富士山が見えるなんて知らなかった!
うちから見える富士山よりずっと綺麗だわ。。。

windさん、写真お買い上げありがとうございました。しばしお待ちを。これは葉山の一色海岸からとった1枚です。コンデジなのでちゃんとしたカメラで撮りたかったです。あ、ブログ勝手にリンクさせてもらいました。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで