1月4日早朝

お正月らしく過ごしています。
sm017_20120105010548.jpg

sm019_20120105010545.jpg

sm009_20120105010558.jpg

sm010.jpg

sm013.jpg

1日2日は地元のコーブ、3日はカナハと波乗りの方も楽しめていますが、今TVで今日のノースは25-35フィートって言ってます。でかすぎるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

日本と変わらない料理なんて、すごいです!!
カナさん、さすがです。

私はマウイが恋しいこの頃。
どうやって脱出しようか・・・という感じです。

やぎんちょ、おめでとう。今年は久しぶりにマウイですか。オハナに泊まりなよ。今良い波入ってるよん。

料理 とっても美味しそうですv-10

むかいさん、正月に放映される紅白歌合戦を見ながらがっつりいただきました。

山形のサトウです。オハナ滞在中は、大変お世話になりました。
こちらは、大雪です。
今度は、波乗りザンマイにお邪魔します。

さとうさん、裸のマウイから大雪の山形ですか。また遊びに来てくださいね。ご家族のみんなによろしくお伝えください。

帰国1週間

ご家族,仲間の皆さん,お元気ですか?
滞在中はお世話になりました。(PCの不具合もやっと直りコメントしています。)
かなさんのお正月料理もさすがですね☆
障子貼りまでして,我が家よりずっと日本的です。
主人は,やっと今日,初波乗りに行きました。
連日のすごい雪にも負けず,明日から本格的に始動します。
皆さんにとって,よい2012年になりますようにm(--)m
皆さんにもよろしくお伝えください。

ショウコ先生、無事に日本到着ですね。お互い良い2012年にしたいですね。またマウイでお会いしましょう。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで