Maui No Ka Oi

ここ数日の写真。やっぱマウイノカオイです。

smcovesurf 003

smcovesurf 014

smcove 020

smcove 023

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロさん、受験生にとって酷な写真です。
でも、晴れやかな気持ちでマウイノカオイと言って行けるように頑張りまっす。

とてもセンスのいいキレイな写真ばかりですね

参考にさせて頂きます。
また来ます

育美、そうか、もうすぐ受験だ。頑張るときには頑張ってください。また一緒にパドルしようね。

so-dakkeさん、コメントありがとうございます。私の住んでる場所がフォトジェニックなだけですよ。

ヒロさん、ウオータープルーフカメラが手に入って良かったですねぇ(^∇^) またまた、海系の写真がたくさんだぁ。ヒロちゃんに感謝だな(笑)

ミワコ、そういうこと。今度はこわさないぞう。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで