海に入らなかった1日

今朝目覚めると頭が痛く口が乾燥し体に力が入らない。完全に風邪の症状だ。思えば昨日先に風邪をひいていた妻の飲んでいた水をグビグビ飲んでしまったのが敗因と思われる。しかしNHKの集金じゃあるまいしいっきなりだもんな。驚いた。

人に風邪をうつして絶好調になった妻はそんな私を見捨てて一人でサーフィンに行きました。ずっと寝ながら読みかけの本を読んでいたのだがさすがに飽きてきたので暇つぶしにブログのアップだ。

昨晩はマウイ常連の横浜の岡君夫妻が1年ぶりにマウイ入りしたのでヨガ恵子ちゃん宅でウエルカムパーティー。私も横浜の実家に戻るとなにかと世話になっているので彼らがマウイに来たときくらいは少しでも恩返ししたいのだが下手したら私以上にマウイ通なのであまりできることもない。彼らの好きなサーフィンも今のところいいコンデションに恵まれているようで良かった。

岡崎友子女史も日本から戻ってきたばかりで珍しく夜9時過ぎまで我々に付き合っていたので「今宵は頑張るね?時差ボケじゃないの?」というと「そのとうり」だって。何故だか知らぬが(いや、しっかりわかっているが)彼女が帰ってくると筋肉話と変換ミス話の花が咲く。笑

sm003_20120115062212.jpg


ま、そんな感じで(どんな感じだ?)今日は日がな1日ベッドに横になりながら読書でもして療養に努めます。

sm004_20120115062209.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロさんもカナさんもお大事に…。早く良くなって海を楽しんでください。

岡夫妻(チイさん&アキさん)にも、どうぞヨロシクお伝えくださいまし。

たまにはおとなしく?

毎日裸で過ごしていても風邪をひいちゃう時もあるんですね?(笑)
カナさんはお元気ですか? 仲の良い証拠ですね?
見かけは若くても細胞には来てますから!ヒロさんはまだまだ大事にしてください!

先週、クジラとイルカを彫ってて、「ヒロさんに見せたらダメ出しされちゃったりして?」と心に過りました。
今日はマンタの画像を求めてやって来たんですけど。。。
ヒロさんのポストカードを飾っていて閃めきました。マンタ、彫れるかな?って。
参考にさせて頂くかもしれません。

isamama、ありがとう。のんびり過ごしてます。

COCOさん、私の写真でよろしければどうぞ参考にしてください。

なんか、ハワイの人、定期的に風邪ひかない??
私の友達だけかな?!

そういえば私は最近ひいてない…バカなんだやっぱり(笑)
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで