Kimi Chan off the Leash.

このところ細川家と良く行動を共にしているが、2歳のキミちゃんが可愛いので自然と犬や子供の写真ばかり撮ってしまう。哲君は「千葉に居ると放射能が心配なので最大でも1時間くらいしか子供を外に出せません。そういう意味でも本当にマウイは最高です」と言っていた。本当に小さな子供がいる家庭では目に見えない放射能が自分の子供や孫にどういう影響を及ぼすのかわからないのでさぞ心配なことだろう。海のすぐそばに住みながら放射能が心配で砂遊びもさせられないというのも可愛そうな話だ。

キミちゃん、マウイにいる間だけでものびのびと遊ぶんだよ。

smkimi 001

smkimi 003

smkimi 005

でもこの日はウンコを踏んだけど、、、

smkimi 007

smkimi 009

smkimi 010

昨日は存在は知っていたが訪れたことがなかったサーフィンゴートというチーズを売っているヤギの牧場にみんなで行った。なぜか壊れたサーフボードを持って行くとチーズがもらえるのだ。

smkimi 026

smkimi 014

smkimi 023

smkimi 024

不思議な場所でしたよ。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで