1月26日ボートダイブ

この日はライセンス撮りたてのミアとサラ、それにミアのお父さんとフォトグのパクちゃんの4人でボートダイブ。
smtetsukimi.jpg
ボートが桟橋を離れるとキミちゃんが「ママー」ってビエーって泣きだしまるで私は悪い人のようでした。お父さんの哲君が今日は子守です。

gopro 006
今回はパクちゃんがゴープロを持ってきてくれたのでお借りして水中で初めて試してみました。

smsalamia.jpg

gopro 009

gopro 027

ムービーはこちら。場所はモロキニ島のセンターリーフです。


コメントの投稿

非公開コメント

「お国の大事」と「ワンタンメン」

お久しぶりです。
山形の佐藤です。
ヒロさんのブログが楽しく、過去からずーと見ていたら、2009・12クリスマスイブのブログで、表題のブログを発見。
まさに地元、歩いて5分のラーメン屋。キヘイに出前できればいいのだけども・・・
ぜひ、食べに来て下さい。

佐藤さん、元気にやってますか? さかのぼってそんなに昔の記事まで読んでくれてありがとうございます。えー、歩いて5分。機会があればぜひ連れて行ってください。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで