いろんな人が来るね。

昨日は3ダイブ、今日は4ダイブと波乗りから遠ざかって潜ってばかりいる。2月の水温は意外と冷たく23度くらい。そろそろフードをかぶってモジモジ君になる時期だ。体も芯から冷えるので我が家のジャグジはありがたい。

先日アドバンス講習を終えた元気でかわいいフミカちゃんが最終日に「実は私歌手なんです」と告ってくれた。ユーチューブでCHANCEと検索するとなるほどボーカルで歌ってるじゃないか。



今度来たらマウイカラオケに連れて行こう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「おっ」

アイドルか?なんて思ってなんとなく見てみました。
が!結構耳になじむ曲でびっくりしました。良い良い。
知らないところで地道に活動している人たちの中には「おっ!」と驚くことがあります。そんな時なんか得した気分。

kiharaさん、彼女は某有名大学院生で英語もフランス語も堪能な才女ですよ。お母様も潜ってくれましたが素敵な親子でした。応援してね!
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで