どっぴゅー

3日前に夕飯を一口食べた途端グッといきなり胃をつかまれたような感じになりそのままトイレに走り何年かぶりの嘔吐。もう全部出し切っただろうと立ち上がるとまた横隔膜が震えだし漫画のように涙を流しながらグエーッという見事なゲロッピ。なるべく菌を撒き散らさないようにベッドルームに寝っぱなしで3日間酒もたばこも食事も絶ち水だけ飲んで過ごしたら、やっと今朝から回復模様だがなんだかまだ力がよく入らない。上から下からビュービューと見事なストマックフルーの症状が3日間も続いたので無理もなかろう。

しかしパブリックのブログでこんなに汚い話を書いちゃってすみませんね。もうここまで読んじゃったから遅いね。こんな話にはどんな写真をつけるか悩んでいたのだがナイスだよ、山ちゃん。毒を食らわば皿までじゃ。

2-22-12-shower.jpg

酒もタバコも3日間抜いたのでこのままやめればよいのだろうが久し振りに海に入ってすっきりした後のタバコとビールのうまいこと。人間なんてララララーラだ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上と下からこんな風に出たんですね~、ほんで後ろで笑ろてはるのがカナちゃんというわけですか?

あははは、ワタシも数年前カキで夫婦そろってこんなだった(笑)
でもカキはいまだに好きなバカ二人!

私も下だけでしたが、昨日一昨日スルー状態でした。
でも痩せないのは何故?

大変でしたね!でも分かる~さっぱりした後のビールと煙草は美味しい(^_^メ)
ノロウィルスっぽいけどカナさんとかは大丈夫だったんですか??

大変でしたね!でも分かる~さっぱりした後のビールと煙草は美味しい(^_^メ)
ノロっぽいけどカナさんとかは大丈夫だったんですか??

大変でしたね。
マウイでも、急性胃腸炎流行っちゃってますか~。
とにかくツライ…のなんの、ホントに死にそうになるので二度とかかりたくないですよね。
カナさん、ミーやん、カズくんは大丈夫ですか?。

来週にはお会いするので元気に回復なさった斉田ファミリーでありますように…。
お大事にしてください。

お大事に!

食あたり? 風邪?

大変な思いをされたのねん。

あ~、私も3日くらい絶食したいかも。(笑)

ヒロさん、大変でしたね~。
上から下からっていうのは、ほんと辛い!
とはいえ、今までのわたしの人生の中で、
食あたり、流行性大腸炎、ウィルス性胃腸炎などなど、
まったくかかったこと、ありません。
ついでに言うと、インフルエンザも。
食べすぎ、飲みすぎで、ってことは何度かあるけど。(笑)
たぶん、わたしは“ウィルス”に強いっ!
こんな体と精神に産んでくれた両親に感謝・・・。
元気になったみたいでよかった!
でも疲れてると、こういう病気になりやすいらしいから、
気をつけて~。

ありがとうございます。ご心配かけましたが、ほぼ回復して仕事にも復帰しています。今は息子が同じ症状でゲロゲロしていますが。ストマックフルーって日本語でなんていうんでしょうね。ウィルス性胃腸炎ってのが近い気がするな。

アニニン3日間の絶食は痩せるよ。

みなさま今回はお目汚しブログ、失礼しました。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで