就職が決まって髪を切ってきたときぃ♪

昨日のブログはだいぶお下劣だったので今回は素早い更新だぜ。

身体の方はすっかり回復し昨日はスノーケルの仕事でカアナパリサイドへ。波の影響もなくコンデションはどこでも潜れる状態だ。ゲストをピックし「カメにほぼ100%会えるローカル色満天の渋ーい桟橋ポイントとカメ率は低いがきれいなサンゴと熱帯魚のリゾート度満点のポイントのどちらに行きたいですか?」と聞くとやはり後者になりました。海の中は95点あげちゃうくらいの素晴らしい透明度だったがスノーケルを50分間楽しんだらやっぱ後半は寒かったな。でもゲストのカップルもとても満足してくれたのでそれでいいのだ。(ふるっ)

仕事の後でちょっと波があったら遊ぼうと車の上には大きめのSUPボードを積んでいったのだがラニオポコに車を止めウッディズまで漕いで行くと胸くらいの波があるじゃないか。ボードの選択間違えたな。先にいた真壁さんチームはもう十分遊んだらしく私が行くとすぐに移動してくれたのでウッディズひとりきり。病み上がりなのでそんなに激しく体を動かしたくないのだがとりあえず誰か入ってくるまでは遊んでようと波乗りし放題。一人海遊びをずっとしていたらやっと1時間半後に2人のSUP君が入ってきた。こっちはもう十分疲れているので「Go ahead, It's aii yours」といって彼らにブレークを譲りポコに戻った。

ポコのブレークまで漕いで行くと誰か人のよさそうな人が私を見てにこにこしている。こっちも微笑んでサーファーの多い彼のいるブレークから離れ真ん中のブレークに移動したがロングボードをいとも簡単にくるくる回す彼のただものじゃないライディングをみて「あ、DINOだ」と気づいた。トレードマークの長い髪をバッサリ切っていたのでわからなかったのだ。そういえば赤ちゃんが生まれ就職活動するので髪を切らなきゃと言ってたな。ディノえらいなーと思いながら私の頭の中にはバンバンのいちご白書をもう一度の歌詞がずっと回ってました。

ディノの奥さんのキョウコチャンも出産後初めてのサーフィンで全然パドルができないとこぼしていたが十分うまく浜一ガールズサーファーでしたよ。キョーコチャン、サーフィン復帰おめでとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう若くないさ!と、いい訳してましたか?

はは、山ちゃん次回はこれ歌おう。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで