あなたがジンと来るときは♪

私は仕事の種類も雑多(海仕事、宿仕事、写真仕事等)だが、毎日出会う人たちも違うので1週間前の出来事がはるか昔に思えたりする。そんな時は撮った写真を眺めながら「あーそうだった」と思いだすのだがこのブログはそんな記録用としても大切なのでなるべく出会った人々を載せておこうと思うのです。

smIMAG0114.jpg
今年も来てくれた佐野ちゃんファミリー、全員静岡のボディボーダーで今回はダイビングとSUPツアーに参加してくれました。息子の年齢と同じくらいの真ん中のふーさん、ゆりちゃんの女子2名はめっちゃエロ元気でそれを苦笑しながら親のように見守る佐野ちゃんとケイコさんの関係が面白い。。


smalamoSup 076
カヌーでモロカイ海峡を数回わたっている館山のライフガード、カズとは久しぶりの再会。今回は我が家のコテージに一人で泊まりながら太陽の下で人生を考えに来たらしい。

sm042_20120301054656.jpg
こちらはオアフ島で結婚式を挙げマウイ島に新婚旅行にやってきた湘南のライフガードのタケちゃんとアヤカちゃん。初顔合わせだがマウイに行くならヒロさんと可奈さんに会ってこいと数人の海仲間から言われたらしい。アヤカちゃんはライフガードの元日本女子チャンピオンで今は消防士というからかっこよい。タケちゃんも身長183センチの逆三体系のライフガード、こちらも女子がほっとくまい。私のスノーケルツアーに参加してくれたが風邪をひいて耳抜きができない情けない私より二人ともずっと深く潜れるし泳ぎもうまい。一緒にポコでプレートランチを食べその後は可奈がホノルアにサーフィンに連れて行きました。

みんなここ1週間くらいの出来事だが、こうやって載せてみるとゼログラビティは本当に多くの海好きリピーターに恵まれているなと感謝するわけです。ここマウイの仲間たちにも共通するが海とともに生活している人たちはみんな三ツ矢サイダーのようにサワヤカで「どうしてそんなに性格が良いの?」なんて思っちゃう人が多い。今日はそんな出会いとみんなが来たがるマウイの土地柄に感謝を捧げよう。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロさん、お久しぶり・今回行けず残念です
オハナのアクティブで爽やかな親子よろしくね

離れのOHANAに宿泊中の『アクティブで爽やかな親子』 です。
(えっ??、どこが~?・・・って思われてそ・・・)

今年もお世話になってまっす!!。

毎年思うこと・・・

ココ(OHANA)にくると、落ち着くんだな~。

まやちん今回はこれなくて残念だったね。せいぜい結婚資金ためなさい。笑

イサママ、今朝は早よからうるさい芝刈りしてごめん。

ジンとくる時は…

(今回は,何度か送信に失敗…。)

皆さんお元気そうですね!

1日に娘が高校を卒業しました。16日は息子です。
9日誕生日の彼女は,今,自動車学校と車選びの日々です。
15日には,ニューファンの「チョポー」が,右後脚の断脚オペを受けます。骨肉腫らしく…。ミニダの「ジョン」は,泌尿器系の腫瘍が見つかり…。昨秋のゴールデン「リーフ」のガン除去に続き,大変な日々になりそうです。元気なのは,フレブル「デコ」だけ?
豪雪に閉口していましたが,先週からようやく雪解けが進み,今日は晴れの酒田です。年度末につき,ますます多忙になりますが,頑張ります。

お元気で!


ショウコマンさん、ありがとう。雪も犬達も大変そうですね。もう3月、春遠からじですよ、頑張ってくださいね。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで