オフの一日

やっと仕事が暇になったけどあいにくサウスは波が無くノースは強風だ。近所の海を軽くスタンダップで散歩した後家に戻ると、カナが友人のお見舞い兼お掃除に行くというので男手も必要かもしれないなと私も便乗することにした。いつも一緒に遊んでいる仲間たちは子供たちが小さいので何かと忙しいが、我々は子供がある程度手を離れ時間の工面もつけやすいので島の友人が助けを必要としているときにも動きやすい。

久しぶりに会った友人は思ったよりずっと元気そうで安心した。彼女の家の床掃除と車のチェックをしただけだが何十冊の日本語書籍と緑のビールをいただいたのでもう私はハッピーキャンパーだ。

帰り際にちょろっとホキパによりウインドサーフィンの写真を撮った。波待ちの休みもなくこんなにずっと動きつづけていたらFさんやTちゃんのような身体になってしまうのも納得できるな。

smwindsurfin 021

smwindsurfin 041


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私には一生入れないですねえ。聖地だなぁ~

キハラちゃん、そう言う私もサーフィンでは入ってましたがウインドの時はカナハばっかでしたね。ロックスターになるには金がかかりすぎる。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで