Mrs.Kanaの優雅な1日

今日はサウスが入る予定なので7時前に犬たちを起こし海チェック散歩。確かに昨日より上がってるので早速家に戻りボードを抱え再び海へ。朝っぱらから無理矢理起こされた犬たちはベッドに飛び乗り二度寝。

今日は珍しくカラマパークに車を止めた。最近ここにもシャワーが設置され助かっている。波の方は腹、たまに胸くらいか。私はパドルの柄が壊れてしまったので途中から仲間たちの撮影。セット間は長いものの時々楽しい波が入ってきました。

smkalamasurf 016
コージ

smkalamasurf 019
カナ

smkalamasurf 020


smkalamasurf 029
アッコチャン、カナ、コージ

smkalamasurf 026
すると彼方からOC1に乗ったヒデもやってきた。

smkalamasurf 016


smkalamasurf 035
時刻は午前10時、ミセスカナはジャグジで読書。(NALUだけど)

さて朝ご飯です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これだとかなちゃんが遊んでばかりに見えるけど、実際はひろさんにつくしまくり、おいしいご飯をたくさん作りまくり、マウイママたち全員の子供のおばあちゃんのようにケアをしてくれる人情たっぷりの働き者なんだから、そこも書いてあげないと、ひろさん!

憧れのtomokoさん、おはようございます
きっと、みんなわかってると思います(笑)
NALUもこんなふうに読まれて幸せです

ともこちゃん、そういう事はほかの人に任せます。笑

エイ出版のジュンコチャン、もしかしてメリモとかに来てる?

Tomokoねーさん、ナイスフォロー!
しかし、私の場合優雅な「1日」だけどさ~、うちの父ちゃん、↑にビール&お昼寝付きで、最近「ほぼ毎日」優雅に過ごしてらっしゃるよ~。たかが一日の優雅な過ごし方で、こんなに書かれちゃあ、世間に誤解されるではないか!?

Junkoちゃん、今月のNALU面白かったわ~~

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで