Kono's on the Green

サーファーカップルの林さんご夫妻がマウイ入りしてます。彼らは波のない大阪を抜け出し年に3回くらいマウイに来ます。今回は奥さんのシューチャンがサーフィンではなくSUPにトライしてゼロの売り上げに貢献してくれました、アザース。メローな波の好きな林さんは午前中コーブ、午後からラニオポコ通いを繰り返しています。そういうスタイルも迷いがなくて潔い。ただし昨日のラニオポコは波が小さくて日光浴で終わったらしいですが。いつもナニワポコとか言ってるからポコノカミの機嫌を損ねたんじゃん。
smkonos 027

写真はSUPレッスンの日の夕方に一緒にお邪魔した友人のレストランでの1枚。最近オープンしたキヘイのエリエールゴルフ場内にある「コーノズオンザグリーン」というやや長い名前のお店です。つまり緑の上のコーノ君ね。サンセット時に外のテラスでワインなんぞ飲むとなかなかロマンティックで、思わず妻の細く華奢な肩に手を回したくなりました。
smkonos 018

グランドオープニングはまだですが、今はソフトオープニングと言って口コミで知ってる人だけ訪れていますのでそんなに混雑していません。新しい従業員はこのソフトオープニング時に切磋琢磨トレーニングに励むのだそうです。なるほどレストランは1度失敗しちゃうと客足が遠のいちゃうのでこうやって仲間内のお客さんでトレーニングする期間を作るのは賢いなと思いました。

朝8時から、夜9時ころまで毎日オープンしていますのでマウイに来る方は皆様お誘いあわせの上是非お食事に行ってください。オーナーのコーノスケ初め数人の日本人スタッフもいますので言葉の問題もありません。もちろん食事もおいしく料金もリーズナブル、おまけに「ゼロのヒロサンのブログを見たの」というと1割引き、、、にはなりませんが話の種にはなるでしょう。(あ、私の写真も数点飾ってくれてます)

これだけ宣伝すれば次回はチョコレートムースくらい出てくるに違いない。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年のマウイがますます楽しみになって来ました~!
コーノスケさんのレストラン早く行きたいー。
こんなに素敵なところなら、きっと私の肩も細く華奢に見えるに違いないわ~。

WINDさん、是非夕暮れ時に行ってみてください。テラスの海に向いた席はおすすめですよ。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで