申し訳ないが気分が良い。

今週は3回もダウンウインドに行ったので身体がバキバキだが朝目覚めると今日の海が気になってしょうがない。犬の散歩がてら波チェックに行くとやはり膝くらいしかないので今朝はカヌーを漕いだ。一人で平水面を漕ぐのも飽きるのでアイポッドを防水ケースに入れてロックンロールパドラーだ。誰もいない小さなブレークを見つけ(やっぱ波のある場所に行ってしまう) そこでカヌーサーフィンをして遊んでたら真っ白な白馬じゃないカヌーに乗った真っ黒なヒデ君が遠くの方からやってきた。こんなふうに海で偶然会うのは楽しい。

私はアイポッド、彼は防水カメラを持っていたので途中でおもちゃをスイッチしたりして1時間ちょっと遊んだかな。我々のブレークはずっと二人だけだったがここから南のブレークは湘南のように混んでいた。時々他のパドラーやSUPが側まで寄って来るのだが、すぐにすごすごと立ち去る。俺たちそんな人相悪いか?

ちなみに今タイミングよく彼からの写真が届いた。
smhirocanoe.jpg
HIDE君、ありがとう。

耳には防水ヘッドフォン、今日は終始スティーリーダンを聞いていた。ちなみにカヌーを傾けて横の棒(アマ)を持ち上げる練習をしているのだが、こうするとスピードが早くなるらしい。体感的には感じないけどね。私はパドルで支えているが上手な人はパドル無しでパキッとアマを持ち上げる。

いやぁ、しかし天気は良いし水は暖かいし良い午前中でした。牛乳飲んでる奴より気持ち良かったです。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【申し訳ないが気分が良い。】

今週は3回もダウンウインドに行ったので身体がバキバキだが朝目覚めると今日の海が気になってしょうがない。犬の散歩がてら波チェックに行くとやはり膝くらいしかないので今朝はカ

コメントの投稿

非公開コメント

確かに人相悪いかも!?(笑)
また遊びましょう!

白人さんたち、パーッと逃げてった。笑

ホント、ニクタラシクなるくらい気持ち良さそうですね~。

遅くなりましたが先日例の写真を軽井沢にお届けしました。
今頃になってごめんなさい。。。

ひろ八のお料理、またまた進化してます。
申しわけないくらい美味しかったわ~!

windさん、ありがとう。ヒロッパチ申し訳ないくらい旨かったですか。おもわずブログ覗かせてもらいました。

料理好きな方は左のリンクからI Love Happy Food見てください。楽しいですよ。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで