Honk if you are Surfer


最近のコーブパークはゲートが開くのが6時30分と遅い。サーファー仲間が管理していた昔は日の出とともにゲートを開けたのに今はマウイ群がカギを管理しているのでこの時間になる。朝6時前から海に入る私のようなサーファー達は自然と路上駐車になるので昔のようにもっと早く公園のカギを開けてほしいものだ。

今はマウイ群の人がゲートを開けた瞬間に路上で待っていた多くのサーファー車が派手にクラクションを鳴らしながらパークに入ってくる。抗議のホンクなのだがフルサイズトラックが多いのでうるさい、うるさい。まだ朝の6時半なのに平気でクラクションを鳴らし続けるアメリカ人の感覚にはついていけない。そのうちに苦情が来ると思うのだが、彼らはそれを狙っているのだろうね。「だからもっと早くここのカギを開けてくれ」と。しかし関係ない人にまで迷惑かけるこのやり方はよろしくないだろう。

波の方はすっかりサイズダウン、いつものヒザコシコーブになった。でも身体が休まるのでちょっとほっとしている。
smeee 012
今日のコーブ、早起き組。




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Honk if you are Surfer】

最近のコーブパークはゲートが開くのが6時30分と遅い。サーファー仲間が管理していた昔は日の出とともにゲートを開けたのに今はマウイ群がカギを管理しているのでこの時間になる。朝...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで