たまには仕事もするのだよ。

今日はスノーケラー6名をガイドした。やっと黄金週間らしくなってきたぞ。

南の海は一昨日までの波がうそのように静まり、良いコンデション。男性陣はウインドサーファーなので午前中のこのツアーは家族孝行なのだろう。なるべく早く戻りたがってました。(笑)

透明度こそ良いものの今日はなかなかカメが出てこなかった。いつもは洞窟の周辺にいるはずなのにそこにもいない。帰りのルートをいつもよりやや沖のサンゴ群をの方に行ったらようやく我々に向かって泳いでくるカメを発見できた。うっしゃあ、プレッシャーオフ!。

snorkel.jpg
海に入る前のこの写真、皆さん顔がやや緊張していておかしい。

こちらは昨日のBBQパーティーの後の酔っ払い軍団@なぜかキッチン
morisensei 001
日本では大先生のMさんもマウイではいじられまくり。
なにをいじられてるのかはご想像にお任せしますが、面白かったぁ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【たまには仕事もするのだよ。】

今日はスノーケラー6名をガイドした。やっと黄金週間らしくなってきたぞ。南の海は一昨日までの波がうそのように静まり、良いコンデション。男性陣はウインドサーファーなので午前...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで