花嫁になるキミに

指が触れたら、ポツンと落ちてしまった。椿の花みたいにおそらく観念したんだね ♪

リピーターのKさんIさんを早朝SUPに連れ出した。1泊だけオアフ島から遊びに来ているジュリと私が波のある場所で遊んでいる間に彼らは沖合で海端会議。お茶でもお出ししましょうかね。

smsup 002

そのジュリはめでたく結婚したらしい。へその上まであるパンツをはいていた小娘もとっても綺麗になっちまって。

smjuri 005

彼女は今オアフ島でヨガの先生をやっている。海の後で我々にも即席ヨガクラスを開いてくれたが海外生活の長いジュリの日本語はかなりおかしく「ハーイ ストレッチ ユア お尻 マッスル」とか言って笑わせてくれました。彼女のヨガスタジオはカハラモールの中らしいです。オアフ島に行かれる方は是非チェックしてみてください。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【花嫁になるキミに】

指が触れたら、ポツンと落ちてしまった。椿の花みたいにおそらく観念したんだね ♪リピーターのKさんIさんを早朝SUPに連れ出した。1泊だけオアフ島から遊びに来ているジュリと私が

コメントの投稿

非公開コメント

へその上まであるパンツは履いてない!へそが見えるパンツははいてたかも!
いろいろありがとうございましたー!

あはは、久しぶりに会えて楽しかったよ。今度はもう少し長くおいで。キー坊によろしく!

 なんだか父のようなHIRO吉さま 今後とも宜しく宜しく面倒見てやってくださりませね!

ジュリママ、マイプレジャーでございます。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで