Supermoon Saturday

昨日は200本越えダイバーさんおひとり様のガイド。とても上手なので2つ目のバブルケーブまで足を延ばせました。帰り道の道中彼女が「昔は1日4本くらい潜っていたのに最近は2本で十分ですと」と。そういえば私も昔は平気で5,6本潜ってたなぁ。今はちょっとやりたくないなぁ。

smdive 033

夜はワイエフの友人宅で満月の宴。今日はスーパームーンと言っていつもより月が大きく明るく見える日なのだ。写真では比べる対象物がないので大きさがよくわからないけど確かに立派な一物でした。

smDSC_0039.jpg

smDSC_0033_20120507071158.jpg

ウクレレでデビッドボウイやる人、初めて見たけど上手だったな。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Supermoon Saturday】

昨日は200本越えダイバーさんおひとり様のガイド。とても上手なので2つ目のバブルケーブまで足を延ばせました。帰り道の道中彼女が「昔は1日4本くらい潜っていたのに最近は2...

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと!

満月はどこで見ても同じはずだけど、やっぱりマウイで見たかったなぁ。
ヒロさん、カナさん、いろいろありがとうございました。
特に、ヒロさん、足でまといでスミマセンでした。でも、優しいみなさんのおかげでまたトライしてみようかななどとおもっている私なんですが…。

miyokoさん、もう日本ですね。次回はプールでやりましょうか。笑 美味しいフレンチトーストごちそうさまでした!
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで