もう寝ます。

今朝はカラマボウルズで2時間ほどSUP.コシハラのきれいな波でした。理容師のコージ君も日本から戻ってきて良い波に乗ってました。最近の彼は日本での撮影メイクもやっているので日本とマウイを行ったり来たりの生活。私はもう髪の毛を切ってもらいましたがヘアーカットの必要な方は彼のいる間にやってもらいましょう。

今日は久しぶりに机仕事。ゼロのHPなど1年近く更新していないのだよ。でもなんだかやる気にならないなぁ。よくないなぁ。ブログもフェースブックもなんだか少し白けてきたしなぁ。よくないなぁ。だからといって写真を撮る気にもならないしなぁ。よくないなぁ。

、、、5月病か?

smDSC_1975.jpg
久し振りにマンタダイブでも行こうかな。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

nosawa

コメントの投稿

非公開コメント

ひろさん、こんにちは。ロサンゼルスに戻ってきちゃいました。昨日今日とこちらは100度近いです。SUPレッスン、本当にありがとうございました。こちらでもSUPができそうなところをさがしているのですが、昨日マリブのZumaビーチを見に行ってきたら、寒いし、ケルプだらけだし、波は高そうだしでがっかりして帰ってきました。SUPのレンタルをやっているようなところも見当たりませんでした。マウイでの2回目のSUPは落ちまくりましたが、それがまた楽しかったです。毎日マウイの景色ばかり考えながらコンピュータに向かって仕事しています。

makiちゃん、マウイ滞在中は2回もSUPレッスンを受けてくれてありがとう。アビ君にもよろしくお伝えください。マウイに引っ越しておいで~!!
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで