水中コンデジ、無事生還。

湘南のヒロコちゃんから頂いたデジカメが壊れ、館山のコモちゃんに修理をお願いし、横浜のPPさんにマウイまで届けてもらい昨日久し振りに自分の手元に届きました。皆さんお世話をかけました。

そのメモリーカードの中には1月のコーブの波に乗る細川テツ君が。

smtetsu006.jpg

smtetsu007.jpg
良い波だなぁ。てか上手な人が乗ると良い波に見えるのか?


しっかし本日の波はリカチャンオーバーヘッド。
sm015_20120522072900.jpg
ハイ朝のコーブですよ。

sm036.jpg
沖にはOC6,ワヒネパドラー、本日もマッタリコン。

sm037.jpg
すると「シャーク出現、上がって来い!!」とライフガードの呼び戻し。なんでも18フィートのタイガーシャークが目撃されたそうだが、ジェットスキーで捜索しても見つからず再び海解禁。

sm060.jpg
犬の散歩を終えたカナもさすがに本日はSUP。

sm051.jpg
一緒の波に乗りながら適当にシャッターを切ったのだが惜しかったな。

sm063_20120522073059.jpg
左からロン、ジョン、ロビン、私。 ふぉとばいカナブン

sm070.jpg
はい、最後のアロハウエーブです。帰って納豆ごはん食おう。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【水中コンデジ、無事生還。】

湘南のヒロコちゃんから頂いたデジカメが壊れ、館山のコモちゃんに修理をお願いし、横浜のPPさんにマウイまで届けてもらい昨日久し振りに自分の手元に届きました。皆さんお世話をか

コメントの投稿

非公開コメント

ここで言ってるコンデジは私がマウイに持ってたのとはまた違うんですよね(笑)
皆さんの愛で今度は壊れませんように♪

yukiちゃんあれは車に曳かれ大往生しました。トラックのバンパーに置いたまま走っちゃったのさ。汗
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで