ゴープロダイブハウジング

ゴープロという小さいがなかなか優秀なビデオを息子と共有しているのだがダイビング用のハウジングが発売されたので買ってみた。BCDのポケットに簡単に入るので邪魔にならないのがうれしい。本日はお試しに水中で撮ってみました。

本日のダイビングゲストはジュンペイ君にトモミちゃんの仲良しハネムーナー。楽しかったかい?



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゴープロダイブハウジング】

ゴープロという小さいがなかなか優秀なビデオを息子と共有しているのだがダイビング用のハウジングが発売されたので買ってみた。BCDのポケットに簡単に入るので邪魔にならないのがう...

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです!

初挑戦ながら、ダイビングの楽しさにハマりました!またマウイのウミガメに会いに行きます。本当にありがとうございました!

ジュンペイ君、初挑戦にしてはとても上手でした。今度はCカード(ダイビングライセンス)取得に来てください!
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで