マウイ島SUPレッスン

本日はSUPレッスン。妻の居ぬ間に女子2名なんてどうしましょ。
本日のゲスト、弥生ちゃんとあっこちゃん、マウイは初めてっていってたけどテンション高かったなぁ。普通初めてスタンダップパドルをやる人も30分も水上で遊んでいればだいたい慣れてくれるんだけど本日のあっこちゃん面白かったなぁ。大潮の干潮時だったので潮の流れがかなりあり、しっかり濃いでないと流されるのだが「さよおならー」の人でした。ま、岸と平行に流されるのであまり心配はしてなかったがなっかなか我らの方にきてくれない。「方向転換のときにパドルを後ろから前に漕いである程度ボードが回ったら反対側を前から後ろに漕ぐとその場でクルッと回れるよ」と言葉にするとやや難しくなってしまうがやってみれば簡単に理解できることをターンのたびに頭で長く考えてしまうのでその間にどんぶらこっこと潮流に乗っていってしまうのでした。何度かお迎えにいき「はい漕いで漕いでー、はいパドル持ち替えてー」とスタート地点に戻ると亀さんが出迎えてくれました。

P6070023.jpg

P6070026.jpg 

P6070018.jpg

P6070030.jpg
一緒にビーチパークでプレートランチを食べて解散しましたが女子2名は明るくてよいですね。

私はその後ポコで2時間一人SUP、午後だというのに無風でスーパーグラッシー、波も胸くらいあり楽しかったです。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マウイ島SUPレッスン】

本日はSUPレッスン。妻の居ぬ間に女子2名なんてどうしましょ。本日のゲスト、弥生ちゃんとあっこちゃん、マウイは初めてっていってたけどテンション高かったなぁ。普通初めてスタ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで