久しぶりの親子セッション

昨日のグラッシーなポコが楽しかったのでいつものように地元で早朝SUPをやってから10時過ぎに再びポコへ。学校が夏休みなので子供達でものすごく混んでいたが、子供に計算高い嫌なやつはいないので気にならないどころか見ていて楽しい。

P6080017.jpg
一緒に波に乗ったこのちびっ子の写真を撮ったら「Are you Don King?」とかかわいい声で聞いてきた。残念だがおじさんは全く違う人だよ。でもこの歳でドンキングを知ってるなんてよっぽどサーフィン好きなファミリーの子なんだろうね。

いつもは乗り物も好きな波も違うので息子とは別々に行動するのだが「ラハイナ行こうかなー」というと一緒に来るという。いつもショートボードばかりやってる息子も久しぶりにロングボード。途中で私の乗っていたSUPと交換して口にゴープロを咥えながら波に乗ってました。私もちゃんとした波でのロングボードは久しぶりでひどいもんだったが楽しかった。みんなの邪魔にならぬようインサイドでおとなしくリハビリサーフィンをしてました。

P6080021.jpg
そのうちに息子が本日の動画をアップしてくれるでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~、親子水要らす♪。
よし、カズくんのFacebook友達申請して見ようかな~。

ははは、この親子は水いるね。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで