立派なテテゴを産むのだよ。

昨晩はもうすぐ産まれてくるオータムの赤ちゃんのためのベィビーシャワーを馬が走り回るハイクのマリちゃん宅で行った。大きなお家なので何かと集まりごとに使われるがいつも協力ありがとうございます、まりちゃん。

P6100006.jpg

オータムの旦那のユージ君も無事日本からマウイ入りしたのでオータムも心強いことだろう。「昨日産まれそうだったのでだんだん怖くなってきたよ」っていってたもんね。
P6100011.jpg

その日はカナのバースデーでもあったのでダブルオメデトだ。
P6100014.jpg

相変わらず楽しい仲間達との時間はすぐに過ぎお先に失礼したが山ちゃんもノリノリだったな。
P6100024.jpg

P6100017.jpg

珍しくダイブマスターも発見したよ。
P6100019.jpg

そして以下は本日の早朝コーブ。波はだいぶ小さくなりましたがまだサーファブルです。
P6110028.jpg 

P6110029.jpg

P6110031.jpg

P6110032.jpg


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【立派なテテゴを産むのだよ。】

昨晩はもうすぐ産まれてくるオータムの赤ちゃんのためのベィビーシャワーを馬が走り回るハイクのマリちゃん宅で行った。大きなお家なので何かと集まりごとに使われるがいつも協力あ...

コメントの投稿

非公開コメント

記憶にございませんが・・・

写真は真実を写すという語源なのですよ。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで