6月13日 マウイ島SUPレッスン

ウエストサイドのゲストからSUPレッスンを頼まれたのでポコで9時に待ち合わせ。私と妻は7時前にはポコ入りし仕事前にさんざん遊んだ。波は胸肩だがとにかく無風でグラッシー、申し訳ないような良い波でした。

写真を数枚

P6140001_20120615074956.jpg

P6140006.jpg

P6140014.jpg

P6140003.jpg


そしてSUPの初めてのサダクンとかなこちゃん登場。本日はブレークを超えるまでがチャレンジです。波の越え方、落ちた場合の対処の仕方、チャンネルの見分け方を一緒に海を見ながら教えましたが水に入ると頭が白くなっちゃうんでしょうか、サダ君はなんなくアウトにでれたもののカナコちゃんが波のブレークする場所にはまり沈、サーファーの邪魔にならないようにすぐにチャンネルに移動させ無事アウトまで脱出。波の割れないアウトサイドは流れもなく穏やか、無風晴天の天晴れな天気でした。最初落ちてばかりいたカナコちゃんもこつを掴むと別人のように上手になって我々が座って休んでいるときも楽しそうにずっと漕いでました。
P6140020.jpg
二人とも2年間のサンディエゴの学生生活が終わり日本に帰る途中にマウイによったそうです。二人で白い帽子をかぶってきたので「運動会みたいだね」とからかうとサンディエゴのフルマラソンに出たときのものだって。

さわやかカップルでした。またマウイに遊びに来てください。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月13日 マウイ島SUPレッスン】

ウエストサイドのゲストからSUPレッスンを頼まれたのでポコで9時に待ち合わせ。私と妻は7時前にはポコ入りし仕事前にさんざん遊んだ。波は胸肩だがとにかく無風でグラッシー、申し訳

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで