スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Blowing in the wind

いやいや昨日の風はすごかったですね。早朝の体験ダイビングはなんとか出来たものの、午後からのSUPレッスンはゲストと何カ所かのビーチを回ったもののどこも風が強く結局キャンセルにしました。残念だけど安全第一だもんね。いつも風が吹かないラハイナもドンブキでカナダ旗を掲げたヨットがブレークウォールで難破してました。

P6190029.jpg

今朝は体験ダイビングの仕事の前に軽くSUP。キヘイの波は思ったより上がらず腰くらい。それでもきれいな虹が出て気持ちのよい波乗りが出来ました。

P6200035.jpg

そういえば昨日のダイビングのゲストはプライドオブアメリカというハワイを周遊する大きな客船でオアフ島からやってきました。マウイの後はハワイ島のヒロまで移動してその後コナ、そしてカウアイ島、オアフ島というコースらしいです。この風と波の中大丈夫なのかなと思いましたがあれだけ大きな船なので意外と揺れずよく眠れるそうです。何でも乗客2000人、クルーが1000人というから移動する小さな町だね。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Blowing in the wind】

いやいや昨日の風はすごかったですね。早朝の体験ダイビングはなんとか出来たものの、午後からのSUPレッスンはゲストと何カ所かのビーチを回ったもののどこも風が強く結局キャンセル...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。