スポンサーサイト


SURF ALL DAY

南うねりはまだ残っていてダイビングには苦戦しているのだが本日は私も妻もめでたくオフ。1ラウンド地元のコーブで遊んだが波はなかなか良かったです。でもカラマボールスはひどいことになっていてセットで頭くらいの波が来るのにどこかの会社がそこでサーフレッスンをしている。ただでさえ癖のある難しい場所なのにそこでレッスンは無いだろう。案の定、大きなボードがポンポンと空中に投げ出され初心者サーファーはピークの真下でぐるぐる巻きになっているのでこっちもドロップできない。巻き添えを食いたくないので1本だけ波に乗って昔からの仲間が集まっているポイントに移動。ここはサイズこそムネくらいだが形が一番きれい、自分はこういう波が一番好きだなぁ。

P6210006.jpg

昨日の麻雀の疲れもなんのその。午後からはラハイナサイズに繰り出します。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【SURF ALL DAY】

南うねりはまだ残っていてダイビングには苦戦しているのだが本日は私も妻もめでたくオフ。1ラウンド地元のコーブで遊んだが波はなかなか良かったです。でもカラマボールスはひどい...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

