スポンサーサイト


LAZY SUNDAY

5日間続いた南うねりも昨日あたりからサイズダウン。ラハイナで頭くらいの波に乗った後ではキヘイのコシヒザ波はテンションが下がるが久しぶりにロングボードを持ち出しまったりサーフを妻と楽しんだ。今日は日曜日。サーフィンに、読書、昼寝と黄金三点セットのLazy Sunday Afternoonを堪能しました。

夕方からマウイ常連の藤田夫妻と日本から戻ってきたタカを交えBBQ。「タカ日本どうだった?」「やっぱマウイノカオイやね」とは日本から戻ってきたほとんどの人の感想。タカの場合は東京、大阪と日本の二大都市に滞在していたらしいので、そらしんどいやろ。私も東京の雑踏を歩いていると時々大声で叫びだしたくなる時がある。なんだか自分の中で嫌なものがたまってきちゃってるようで、発散したくなるんだよね。

奥様子供はまだまだ日本滞在中で2週間ほどタカ一人らしい。「これからが俺の本当のバケーションや」とはタカの弁。

毎回マウイに来るたびに良い波を当てる藤田夫妻は今回も到着日の翌日からオーバーヘッドの毎日でロングボードを楽しんだらしい。昨日あたりから波が落ち始めたのでスタンダップを借りてきたとのこと。毎回つぼを心得た素敵なお土産とプロの整体師の奥様による股関節ぐりぐりマッサージには感謝の嵐でございます。

イメージ


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【LAZY SUNDAY】

5日間続いた南うねりも昨日あたりからサイズダウン。ラハイナで頭くらいの波に乗った後ではキヘイのコシヒザ波はテンションが下がるが久しぶりにロングボードを持ち出しまったりサ...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

