まったりサーフ@ポコ

昨日は日曜日でラハイナはどこも激混みだろうと波の小さな地元で遊んだのだが、本日は月曜日、きっと連日の波で多くのサーファー達はサーフドアウトしてるに違いないとちょっと遠出してラニオポコを目指す。波のサイズは腰ほどに落ちていてが思った通り人数も少ないしグラッシーで良い波だ。真ん中のピークなど1時間ほど私とカナとあっこちゃんだけだった。誰か入ってきたら上がろうと思っていたのだが長い間3人だけで波をシェアできた。こんなふうに連日波が続いたあとの翌日ってのは意外に狙いめです。

P6260030.jpg 

P6260027.jpg

P6260031.jpg

P6260033.jpg

P6260039.jpg

さて午後からマウイ麻雀大会第3回目だ。ビール冷やしとかなきゃ。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【まったりサーフ@ポコ】

昨日は日曜日でラハイナはどこも激混みだろうと波の小さな地元で遊んだのだが、本日は月曜日、きっと連日の波で多くのサーファー達はサーフドアウトしてるに違いないとちょっと遠出...

コメントの投稿

非公開コメント

ホント、ラッキーでしたよねポコを私達で独占なんて!
麻雀は誰が勝ったのかな〜?

あっこちゃん、おつかれさまでした。麻雀?美和子が怒るから聞かない方が良いよ。笑

麻雀大会、次はあっこちゃん参加してね、麻雀。ヒロさんそろそろお呼びがかからなくなるはずだから。。。(嘘ですよ、ヒロさん♪)

麻雀は時の運ですよ。でもナオチャンのダマテンには気をつけよう!

ハハハ、本当・・・ なおサン、やらしい待ち方してましたね。でも、勝っても負けてもまたすぐやりたくなる麻雀、恐るべし 笑
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで