ただのゴシップネタですが

今日は海に入らない珍しい1日。

このブログはサーファーの人も多く読んでいると思うのですでにご存知の方も多いかもしれないがプロサーファー通称イチゴちゃんのブログがすごいことになってるね。彼女の「イチゴの戦い」と言うブログは時々見ていたものの、山本太郎と言う人との結婚を機に義父・娘の関係が崩れだしたようで、いろいろなことが暴露されだしている。彼女のブログも義父がイメージ作りのために書いていたらしいのであきれた話だ。そんなことをちょろっとM嬢に話すと「ヒロさん、2チャンネルはもっとすごいですよー」と教えてもらったので先ほどチェックしたら本当にすごい。でも見ているとだんだん不愉快になってくるので先ほど無理矢理打ち切ったのだが、いやぁ、あきれた親父だ。


でもきっとあなたの日常生活には何の関係もない事だし、あまり愉快な話では無いので興味のある方だけ読んでください。私はJPSAの大会に息子が出たときに、この父娘と偶然同じホテルに泊まったり鰻屋で隣り合わせサーフィンのことについて少し語ったこともあるので全く無縁の人ではないんだよね。

さて外では風が上がってます。誰かダウンウインド行かないかな?

smsibakari.jpg

残念ながら風向きも悪い。こんな日は芝刈りだ。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ただのゴシップネタですが】

今日は海に入らない珍しい1日。このブログはサーファーの人も多く読んでいると思うのですでにご存知の方も多いかもしれないがプロサーファー通称イチゴちゃんのブログがすごいこと...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで