ガールズサーフトリップ in Maui

「女の子が一人でも参加できるサーフトリップがあればいいね」なんて昨日の犬の散歩中の一言が早速形になりました。宿泊は隣のコテージで合同になるので残念ながら男子はゲイサーファー以外はペケね。

手ぶらでマウイまでのチケットを買ってくれればあとはすべてカナがサーフガイドから買い物まで面倒見てくれるのでレンタカーの必要もありません。この夏どっかの空いた良い波でサーフィンしたいなと思ってる女子はご連絡くださいね。

smKMJ@poko3.jpg


詳細
費  用   1日175ドルx滞在日数。(ただし一人実施の場合は$200/日)
日  程   自由選択(ただし4泊以上)
含まれるもの 空港・マーケット・サーフポイントまでの送迎とお世話。宿泊、BBQ(1回)
オプション  ヨガ・sup・ダイビング・シュノーケル・etc
連絡先    zero@maui.net 1-808-874-0346(斉田)


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ガールズサーフトリップ in Maui】

「女の子が一人でも参加できるサーフトリップがあればいいね」なんて昨日の犬の散歩中の一言が早速形になりました。宿泊は隣のコテージで合同になるので残念ながら男子はゲイサーフ...

コメントの投稿

非公開コメント

これいい企画ですっ!
早速免許ないけどサーフトリップに行きたい女子にお薦めしちゃお!(^^)!

こもちゃん、いいかな?後はどうやって宣伝するかだね。口コミ頼みます!

いいですね!!
息子が中学生になり相手してくれなくなったので一人旅でもしたいです。

むかいさん、ぜひ来てください。少林寺拳法も教えてください!

ないすな企画!お友だちに宣伝しちゃおっと♪

さらちん、お願いします。旦那さんにも言っといて。

いいねー鎌倉で宣伝しとくよ。

友子ちゃん、ありがとう、心強いよ。お願いします。

茅ケ崎での宣伝はオマカセを!

ewaちゃん、ありがとう。もうすぐマウイだね。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで