恋は桃色

お前の中に雨が降れば 僕は傘を閉じて濡れていけるかな♫
何故だか本日の水中で頭の中をずっと駆け回っていたのは細野晴臣のこの唄。憎いフレーズだね。

今日のゲストはサンフランシスコと東京在住の遠距離カップル。「ボートは嫌いなんです」とビーチダイビングのリクエスト。海は穏やかでダイビングにはばっちり。女性の沙織ちゃんはブランクが長く初め戸惑っていたがすぐに勘を取り戻したよう。一緒に写真とっていいよというように亀が砂の上にずっと寝そべっていてくれたのですが、そんなにフィンで砂をまき散らしちゃだめですよぉ。

P6290007_20120630082811.jpg
 

良い海況と良いゲストで私もリラックスしてダイビングを楽しめた。本当にこの二つの要素がそろうと世界で一番楽しい仕事になる。

P6290018.jpg

P6290022.jpg



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【恋は桃色】

お前の中に雨が降れば 僕は傘を閉じて濡れていけるかな♫何故だか本日の水中で頭の中をずっと駆け回っていたのは細野晴臣のこの唄。憎いフレーズだね。今日のゲストはサンフランシ...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで