イソガシイソガシ

本日は東京のデザイン会社の方達12名のダイビング。私が体験ダイビング8名を受け持ち、アダムがCカード保持者のガイド、美和子が通訳兼スノーケラーの世話、そしてジョノがキャプテンと年齢も高いが経験も長い昔からの仲間達が手伝ってくれてスムースに事が運んだ。

私は体験ダイバーを2組にわけ4名ずつ水中に連れて行ったのだが、初めの4名は上がったり下がったりでまとめるのにやや苦労したが2回目の4名はライセンスダイバーのように水中をクルーズ。私も水中でいろいろな物を見せる余裕ができました。ここから本物のダイバーが育つと嬉しいんですけどね。

P6300001.jpg

東京で働いているシティボーイ・シティガールはボートが走り出すだけで大興奮。20代が多いので元気でよろしいあるよ。しかしいつも逞しいマウイの女性を見慣れている私の目からは彼女らがとても華奢でカヨワク見え、守ってやらなきゃぁいかんね、と言う気になります。

デザイナーの皆様、おつかれさまでした。また来年も遊びにきてください。



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【イソガシイソガシ】

本日は東京のデザイン会社の方達12名のダイビング。私が体験ダイビング8名を受け持ち、アダムがCカード保持者のガイド、美和子が通訳兼スノーケラーの世話、そしてジョノがキャ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで